スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最後のご挨拶(さとみやら)
2010 / 03 / 27 ( Sat )
皆様、この度は本当に本当にありがとうございました。

私が初めておじさんに会った時は数匹の仔犬と2.3頭の成犬だけでした。

それから数年後に再会した時は既に増えに増えていました。
餌を数回あげたものの第一子妊娠中の為、それも持続してあげる事が出来ませんでした。

更に数年後…目を覆いたくなる現実を目にしました。
痩せ細り、紐は絡まり、吠えて何かを訴える犬達。

初めて餌をやった日からろくに食べてないのだな…と思いました。

私はその日から一人で餌やりを始めました。 そこからこの27匹のレスキューが始まったのです。

途中、blogが荒れたり、スタッフ同士が揉めたり…と本当に色々ありました。

mixiコミュの皆様はじめ、blogからの支援者、NEWWAYさんなど色々な方に助けて頂きました。

心から感謝しています!!

吠えまくって手におえず、散歩もしてあげられなかったホエール(現ホープ)。
新たな里親さんのお家では専従犬と仲良く布団を並べて寝ています 笑
ありえませんw

体が大きく怖い見た目でけんかっぱやいシェパ。
この子もびっくりする位普通の顔してずっと前から家庭犬だっかのような幸せな生活を送っています 笑

吠えてはシェパと喧嘩してたジハン。
散歩も出来ず恐がりだったこの子にも今はこの子だけを愛してくれる家族と相方がいます。とても優しい相方(男性)と仲良くやってます。

みんなに愛されていた愛嬌のある人間大好きのミッキー。
家の中を自由に行き来する事を許されており、優しい旦那様に溺愛され幸せな生活を送っています。

コクロと一緒に吠えては警戒していたフェリックス。
久々に会ったあの子は幸せ太りで2倍になっていました 笑

今、みんな幸せ。
幸せ、幸せ、幸せ、幸せい~っぱい!!


里子に行くに当たり問題点が沢山あったのですが…

不思議な事にみんな良い子wに大変身☆
先住犬や先住猫に喧嘩を吹っかけたりする子は1匹としていませんでした。

その大変身ぶりに何度も驚かされ、何度も嬉し涙が溢れました。
里親さまからの近況報告がとても楽しみです。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

私を、犬達を助けてくれてありがとうございました。


ちゃーみーさん、ちゅう太さん
そっちさん、しのさん、たまやんさん
Hさん、森川さん、ひこびさん
あなた方現地スタッフの協力なしではなし得ない事でした。

ありがとう。

支援してくださった皆様。
犬達のお腹を毎日満たして下さり、沢山の支援ありがとうございました。

私は幸せ者です。
そして犬達は、も~っと幸せ者です!!

あ…
安定した生活を手に入れた、じじいもね 笑
スポンサーサイト
00 : 06 : 17 | その他 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
| ホーム | 最後のご挨拶(チャーミー)>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/03 17:55 * [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

e-266e-51初めて関わらせて頂いて現地に行ったとき
みんなに幸せになって欲しいと撫でていました。
みんな幸せになって嬉しいです。

あとみやらさんを始め、皆さんの思いが通じたんですね。

ホープに会いに是非来て下さいねv-398
またまた、可愛くなりましたよv-238
by: ホープの母 * 2010/03/31 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶら様

>かげながら
ずっと応援しておりました。

大勢の方に応援いただき、支えられていたんだな…と実感しております。

本当に、ありがとうございました。



メルモ様

>応援することしか出来なくてすみませんでした。

コメントが無くとも拍手が増えていたり、皆様の応援して下さるお気持ちに支えられ、ここまできました。


本当にありがとうございました。

by: ちゅう太 * 2010/03/29 03:52 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

皆さんの「最後のご挨拶」を読ませて頂きました。
色々な困難を乗り越えて頑張ってこられたのですね。
27匹もの犬を助けて下さってありがとうございました。
幸せになった犬達。皆さんに出会えたのは幸運でした。
応援することしか出来なくてすみませんでした。
by: メルモ * 2010/03/28 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

かげながら
ずっと応援しておりました。

命を助けていただいて
ありがとうございました。
by: ぶら * 2010/03/28 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/286-0b74d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 21:53]
| ホーム |
