-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキー(里親さまより)
2010 / 03 / 26 ( Fri )
こんばんは。お疲れ様です。
ご無沙汰しております。

ミッキーの近況をお知らせしたくメールしました。
とは言っても、特に変わった事はなにもありませんが。。(笑)

ミッキーが我が家に来て早3ヶ月半が過ぎ、もう完全に我が家の一員になってます。家族の生活パターンも覚え、留守番もかしこくしてくれてます。家族が帰る度に玄関に出迎えに行き、そのまま一緒にリビングへ行くのが当たり前になりました。

フィラリアの予防薬も今月より投薬を始めました。健康面では特に気になる点はありません。フロントラインは次のシャンプー後にしようと 思っています。
時期的なものと思いますが、抜け毛がひどく、ブラッシングでもすごい量の毛が取れびっくりしてます。
夏前くらいに一度、毛のカットをしようかと考えています。自分でやるに当たり注意事項とかありましたら、また教えて下さい。

年明けにトライアルに入った子たちは正式譲渡になったでしょうか?
この前に「いつ里」に掲載された子を含め、みんなが幸せになるように祈ってます。

最近の写真を添付します。それではまた。

797416663_28.jpg
797416663_59.jpg
797416663_159.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 45 : 37 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後のご挨拶(ちゅう太) | ホーム | 支出報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/283-d95e8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
