fc2ブログ
3/12の活動報告
2010 / 03 / 12 ( Fri )
皆様、産休中でございました管理人さとみやらです。
赤ちゃんも3ヶ月になり少し余裕が 出来て来たので私なりの小さな活動をし初めました。

と言っても本当に「今の私にできる事」であります。

まずは一番近くの里親さまのとこへ行った フェリックス(現ごんちゃん)に会って来ました☆
相変わらず私を忘れ吠えまくり 笑
触れませんでした~悲しい 笑

幸せ太りでしょうか。。。 胴回りは倍になっていました。

大事にされているのでしょう♪( ´▽`)
「また来るね」と声を掛け帰りました。


ダニエル(現、こちらもごんちゃんw)に会って来ました。
いや、おりませんでした。

いつもはガレージにいますが玄関内から声が。
お留守番なんでしょうか☆ また行って来ます。


昨日は土地を貸してくれた会社の 社長さんのとこへ改めてお礼に行きました☆
と、こんな感じで小さく活動をしています。
順をおって他の子達に会って参ります☆
スポンサーサイト



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 53 : 51 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<支出報告 | ホーム | シェパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/281-b5c887d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |