スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リロ(トライアル中の里親さまより)
2010 / 02 / 11 ( Thu )
リロ里親様より譲渡翌日にいただいたメールです
遅くなりましたが、掲載させていただきます。


こんばんわ。
昨日リロを連れて来ていただきました。
セリという名に再度変えられてリロには気の毒なのですが、主人の思い入れですのですみません。
昨日はみなさん、遠方でお疲れでしたでしょうに、
ゆっくりいっしょにお話していただいたお陰で、
その後もセリは割りに落ち着いていて、夜も静かに寝てくれました。
朝になると顔を遠慮がちになめて起こしに来てくれ、
散歩も元気に、好奇心旺盛に歩きました。
  
今日は昼、ガラス越しに見える外に繋いでみたのですが、家に入りたがるので
雨も降り出したせいもあり、すっかり家内犬になってゆたっとしていました。
食事作りのときも催促はしないで静かに横についていますし、年老いた両親にも違和感なく接してくれています。
  
まだ警戒心は解いていないみたいですが、信頼感も持ってくれてるみたいなのでかわいいですよ。安心してください。
  
いろいろ本当にお世話になりました。今後もご相談する機会もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
  
皆さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 34 : 47 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビクロのその後 | ホーム | ご支援くださった皆様へ>>
コメント
----

メルモ様

応援、ありがとうございます☆

リロ(セリ)に関しては、ほぼ正式譲渡なんですが、一応30日後に里親様に確認はする予定です。

1週間を切りましたが、また報告させていただきますねo(^-^)o
by: ちゅう太 * 2010/02/24 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

セリちゃんの幸せそうな姿が浮かんで涙がでそうです。
こんなに優しいご家族と出会えて良かったね。
セリちゃん、ご家族の皆様、いついつまでもお幸せに♪
by: メルモ * 2010/02/15 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/275-af0d8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
