スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご支援くださった皆様へ
2010 / 02 / 06 ( Sat )
現在、最後の二匹(リロ・シェパ)がトライアルに入っております。
私達の活動も、二匹の経過を見守り、正式譲渡を待つばかりとなりました。

さとみやらさんが動けるようになれば、一度里子に出た子達の様子を見に回りますが、それはもう少し先の話…。
しばらくは、犬達のことで走り回ることはなさそうです。

ここまで来れたのは、皆様の支えあってのことです。
本当にありがとうございました。

二匹の正式譲渡が決まった際には、あらためて各スタッフからお礼のコメントをさせていただきますが、ひとまず、カンパ・物資のお願いは終了させていただきます。

リロ・シェパの運送費まではカンパから使用させていただきましたので、そちらの支出報告は、明細が出てからあらためてさせていただきます。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 40 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リロ(トライアル中の里親さまより) | ホーム | リロ、シェパ >>
コメント
----

にこ*様

コメントありがとうございます。


躊躇なさったお気持ち、わかります。
それでもこの子達を見捨てず、最後まで見守って下さったこと、感謝いたします。

トライアルも残すところ2週間。
あともう少し、見守っていて下さいねo(^-^)o
by: ちゅう太 * 2010/02/14 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--私も何もできなかったですが~--

里親募集から飛んできて、
去年の夏ぐらいから  此処の場所を知り  毎日訪れるようになった時は
ちょうど中傷の嵐が  ふいてた頃でした~
純粋に お手伝いを 申し出ても  何か厄介な事に 巻き込まれるんではないかと
すごく  不安になり  躊躇してしまって
全頭に  里親が無事に  決まりそうで  何もお手伝いもできずに  申し訳なかったです・・
スタッフの  皆さん本当に  ご苦労様でした~

最初に  ホームレスのおじさんが  飼っておられた惨状に  立ち上がられて
27頭の 犬を  救ってくださった行動は   言葉では 表せないです・・・ 
by: にこ * 2010/02/12 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

メルモ様

応援、ありがとうございました。

匿名で書き込みが出来るこちらのブログでは、わんこ達が処分になるかもしれないという時に中傷の書き込みが増えたりと、辛い思いをすることもありました。
それでも頑張ってこれたのは、メルモ様のように、純粋にわんこを心配したり、朗報を喜んで下さる方々の支えがあったからです。

本当にありがとうございました。
by: ちゅう太 * 2010/02/09 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

見守ることしかできず申し訳ない思いでいっぱいでした。
正式譲渡となりますよう心から祈っております。
by: メルモ * 2010/02/08 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/274-c2bc90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
