-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リロ、シェパ
2010 / 01 / 11 ( Mon )
本日 リロ、シェパの預かり様宅へ
リロの里親希望様が二組お見合いに見えました。

リロをご希望でしたが、家族構成、環境、を考慮して一組目の京都の方にリロ、神戸の方にシェパで決まりました。
シェパの里親希望様のお宅には先住犬がいるので、一先ずトライアルにて相性を見てから、1ヶ月後の正式譲渡になります。

リロは大変気に入っていただき、すぐに我が家の子にと言って頂きました。
後日ちゅう太さんと日程を決めてお届けに伺います。

シェパが正式譲渡になれば27匹全ての犬達が里親様の元へ行くことになります。
またお届け後報告させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 53 : 50 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リロ、シェパ | ホーム | 8/22~12/31の支援報告>>
コメント
----

いつも気にかけてくださってありがとうございます!

良い報告ができればいいのですが・・・。
by: スタッフ:メルモさまへ * 2010/01/18 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいことです!本当にすごい!ありがとうございます。報告を楽しみにまっています♪
by: メルモ * 2010/01/14 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/272-52a51bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
