スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキー(里親さまより)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
本日ちゅう太様よりトライアル結果の確認があり、正式譲渡して頂くことでお話しさせて頂きました。
ミッキーと一ヶ月暮らしてみて、ミッキー自身はどう思っているのか、
うちで本当に幸せになるのか?と考えたりもしましたが、
私自身がずっと一緒に暮らしたいとの思いが強く
うちの子になってもらうことにしました。
色々と相談等に乗って頂いて大変お世話になり、ありがとうございました。

名前は結局ミッキーのままにすることにしました。
家族も来た時の名前にもう馴染んでおり、
そのままで良いということになりました。
ボランティア様には同名が2頭となり、ややこしくて申し訳ありません。

年明けにも狂犬病予防接種および畜犬登録、ワクチン接種を行い、
ちゅう太様の方に報告させて頂きます。

ミッキーは変わらず元気にしてます。
昨日、初めてシャンプーをしてみました。
固まってはおりましたが、おとなしくブローまでさせてくれました。
私の帰宅時の喜びようが日に日に大きくなって、
最近では走りまわって声も出るようになりました。
地が出てきた感じです。(笑)

最近の写真をまた添付します。
相変わらず写真写りは悪いのもありますが、実物はかわいくてたまりません。(笑)
これからミッキーには癒しをもらいながら、
かわいがっていきたいと思います。

残ったワンコ達はどうでしょうか?里親様が1日も早く決まる事を
お祈りします。
m1.jpgm2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 55 : 05 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホープ(里親さまより) | ホーム | ミッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/269-5df15128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
