-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タヌー(ルル)
2009 / 12 / 23 ( Wed )
先月トライアルに行っていたルル(ネネ)

タヌーから我が家(チャーミー)での預かりにてルルに改名、赤ちゃんを産み子犬の名前がネネ。

そのルルが里親様の元で改名→ネネ
ちょっと運命を感じました。


そのネネちゃん1ヶ月のトライアルが無事に終わり家族皆に愛されて里親様確定になりました!
家の中を自由にさせて頂き、息子さんの部屋で寝たり奥さんと寝たり。
以前カンパで購入させて頂いたゲージを差し上げようかと話しさせて頂きましたが、お留守番もフリーで家中を自由にさせてもらってる様でゲージは必要ないとの事でした。

今後は里親様にお任せしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 29 : 56 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビクロ・コクロ | ホーム | ミッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/264-1710347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
