スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキー(トライアル中の里親さまより)
2009 / 12 / 11 ( Fri )
各預かり様宅で、留守番の間に暴れたおし、里親様宅でも暴れ、トライアル2日目には、ご主人様の仕事を休ませたミッキーですが…


ミッキー里親様よりレポートが届きました。

ミッキーはますます家族と馴染んできてるようです。家に帰ると妻から今日はこーやったとか話しを聞かされます。
普段はなかなか吼えないミッキーに義母が「ワンてゆーてみ」と話しかけたら「ワン」と一声鳴いたとか。。(笑)

それから今日はなんと妻が昼間にミッキーと散歩に行ったようです。
堤防の草むらで体をスリスリして汚れ、閉口してましたが、気まぐれとは言え、犬に触れられなかった者がここまでなるなんてすごいでしょ?。
まあ、それもミッキーのお犬柄の良さですね。(笑)

今日はミッキーも疲れたのか、今ぐっすり寝ていて、私が部屋を出ても
ストーキングしてくれません(笑)。こちらの行動パターンもわかってきたのかもしれませんね。

最近では朝に携帯目覚ましのアラームが鳴ると私の顔を舐めて起こしてくれるようになりました。
ミッキーが来てから、家の雰囲気が以前より明るくなったような気がします。

それではまた何かあったら連絡しますね。
行き先の決まっていないワンコたちが1日も早く家族とめぐり会えますように。


…と
どうやら、幸せにやっているようです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 44 : 23 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビクロ、コクロ(トライアル中の里親さまより) | ホーム | 12/8の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/258-8f07900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
