スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキーの里親さまトライアル日記
2009 / 12 / 07 ( Mon )
ミッキー里親候補様より

私はミッキーが来てから、すでに十分幸せを感じてますよ。
毎日、仕事が 終わると早く会いたくて飛んで帰ってます。
ミッキーはみんなの居るLDKが気に入ってきたのか、私が帰宅して「ただいまー」と大声で言っても、なかなか玄関まで来てくれなくなりました。
家族みんなになついてくれることはうれしく思いますが、少々寂しいここ数日です。(笑)

抜糸の件は今日午前中に処置してもらってきました。
処置の間、ミッキーはとてもおとなしく、かしこくしてました。
処置を終えて、先生から「見た目は少しいかついけど、おとなしくていい子ですね。そうゆう環境で育った成犬でこんないい子はめったにいません。
里親になるならこの子はアタリですよ。」と感心とお褒めの言葉を頂きました。

ミッキーは今、私の足元で寝ています。。。
と思ったら、2FのLDKへ行ってしまいました。(苦笑)
このように、かなり馴染んできてますのでご安心下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 33 : 32 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/8の報告 | ホーム | ビクロ&コクロ(里親さまより)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/256-9ff25b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
