スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/3の報告
2009 / 12 / 03 ( Thu )
リロ
手術後、預かり様宅で生活していましたが、先住犬との相性などの理由により、移動することになりました。
本日、現シェパの預かり様宅に移動しました。


シェパ
すっかり新しい預かり様に懐いていました。
なおかつ、私達を見て大喜び (他の子達とは大違い)

人が大好きで、無駄吠えもなくすごしています。


ビクロ
現在トライアル中…ですが、病理検査の結果、腫瘍が悪性であったことが判明しました。
引き続きトライアルということになりましたが、治療を継続していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 40 : 02 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<支出報告(12/3) | ホーム | ミッキー里親さまよりトライアル日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/251-c76630fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
