-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/27の報告
2009 / 11 / 29 ( Sun )
本日、ミッキーを里親様の元にお届けしました。
続いて、シェパを新しい預かり様の元へお届け。



ミッキー、本日トライアル。
人が大好きで、その点は心配はしてませんが、お留守番が大の苦手…。
預かり様宅でも、なかなか暴れてくれていたようですし、やはり、先住犬へのヤキモチが強かったようです。

今日から里親様の元で、新しい生活。
すでに、たった5分離れただけで暴れたようですが(笑)、里親様の愛情を一人じめしていく中で、そこが自分の居場所であることを理解してくれることでしょう。
m735268768_223.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 14 : 52 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェパ(預かりさまより) | ホーム | 11/26の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/249-a3fcf102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
