-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/26の報告
2009 / 11 / 26 ( Thu )
ミッキーの手術行って来ました。
手術後まだ麻酔が残っているのか眠そうに

挙げ句の果てはアスファルトにゴロン(笑)
m733702469_253.jpg

全く警戒心無し。
可愛がってもらえる人になら何処にでもすぐにお婿さんに行けるね。
m733702469_133.jpgm733702469_41.jpg



ミッキーを病院へ送り届けた後、リロのもとへ支援のフードをお届けに行きました。

リロはオシッコの回数が増えて夜中失敗する事も・・・・

最初には無かった事
もしかして膀胱炎かも…ミッキーのお迎えの時に相談しようと病院へ行きました。

環境が変わったりすると緊張して膀胱炎になってしまう事もあるそうです。
確か以前ミニーも引き出し後膀胱炎になっていました

早く落ち着ける場所(里親)が見付かります様に
人が好きですぐになついてくれると思います。
r733707525_118.jpgr733707525_197.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 57 : 33 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/27の報告 | ホーム | 11/25の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/248-1401440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
