-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タヌー(ルル)の預かりさまより
2009 / 11 / 21 ( Sat )
チャーミーさん、ちゅう太さん
今日は京都の北から南まで走っていただいて、本当にお疲れさまでした。

タヌー(ルル)が新しいお家でリラックスしているようで安心しました。
案ずるより・・・という事ですね。

片や人間は・・・というと、夫婦揃って脱力感で、とにかく昼ごはんでも食べようか(笑)などとやる気ゼロの会話です。

犬達も朝から様子が違うのを変に思っていたようで。 今は全員爆睡中。

何しろタヌーの空腹を紛らわすのに3回も散歩に連れて行ったので。
でもこれって、かえって空腹感を強くしたんですよね。 ごめんねタヌー。

これからいっぱい愛情をもらって、うんと幸せになってね。
我が家での最後の写真です。

最後のストーカー写真
730940890_97.jpg

仲良しのももと
730940890_220.jpg

タヌーを孫のように?気に入っていたはなと
730940890_156.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 40 : 58 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルル(タヌー)(里親さまより) | ホーム | ミッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/242-c72a9644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
