-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラ(里親さまより)
2009 / 11 / 17 ( Tue )
p728770285_202.jpg

トラが我が子になってくれてたった4ヶ月ですが、トラには沢山の事教えてもらいました。
トラに会わせてくれてありがとうございました。
トラを応援してくれてありがとうございました。
なのにごめんなさい...
力及ばずでごめんなさい...
トラ、ごめんな。
もっともっと楽しい思い出一杯作ってあげたかった。
もっともっと甘えさせてあげたかった。
トラ、ごめんな。ありがとう。

トラの事見守ってくれてた方達にもありがとうございました。
p728770285_103.jpgp728770285_149.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 56 : 27 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11/17の報告 | ホーム | トラ(ポリス)>>
コメント
----

コメントありがとうございます。
トラにとって推定15年の生涯の中で、里親さまと暮らした4ヶ月が最も幸せだったんじゃないかと思います。
つらい役割を引き受けてくださった里親さまに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
by: スタッフ:Mさまへ * 2009/11/19 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

里親様、保護してくださったさとみやら様、
優しい心の方々、どうもありがとうございました。トラちゃん、最後にやっと幸せな生活ができて本当に良かったと思います。
愛情というものに触れる事ができて、虹の
橋できっと今は楽しくすごしているはずです。
ご冥福をおいのりいたいします。
幸せだったね。とらちゃん!
by: m * 2009/11/19 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/234-07768382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
