-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/14・15の報告
2009 / 11 / 15 ( Sun )
11/14の報告
たまやんさんが、ルル(タヌー)のお見合いに立ち会って下さいました。
後ほど里親候補様からご連絡いただき、是非ルルをお迎えしたいと!

来週、新しい家族の元に旅立ちます。


11/15の報告
ビクロ・コクロを杏仁様宅にお迎えに行きました。
ちょっといけずな顔(笑)をしていたビクロが、とても優しい顔に。
常に緊張した表情をしてたコクロが、とても穏やかな顔に。

2匹とも、目一杯の愛情を受けていたのだと感じ、『普通の飼い犬』になってた2匹を見て感動しました。 あとは、この子達を素敵な家庭に送り出すのみ。

ビクロ・コクロが杏仁さんから貰った愛情を無駄にしないように、素敵な家庭に引き継ぎたいと思います。

杏仁さん、本当にありがとうございました。



お騒がせしたタロウ(ジハン)

もうこんなことになってます。里親さまにお腹をびろ~ん。
g727754181_216.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 56 : 01 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェパ(預かりさまより) | ホーム | ビクロ・コクロ(預かりさまより)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/231-a5aa3a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
