スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジハン(タロウ)について
2009 / 11 / 13 ( Fri )
みなさん、ご心配おかけしました。

さとみやらさんに、安心して出産に臨んで欲しい時にこんなことが起き…
何より、タロウに不安な思いをさせて申し訳ない思いでいっぱいです。

里親様は決していい加減な対応をしていた訳ではなく、昨晩も深夜2時まで捜索なさってました。
今後は、タロウが快適にすごせるように、一部改装を考えてらっしゃいます。

今後も、タロウをお任せしたいと思えました。

今日はゆっくりくつろいだ様子だったようで、ちょっとだけ寂しいけど、やっぱり嬉しいです。

私達に幸せを委ねている犬達のために、そして応援下さり支えて下さっている皆様のお気持ちに報いるために、同じ失敗をしないよう、残った子達を送り出したいと思います。

あと6匹のわんこ達の応援、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 23 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リロ(預かりさまより) | ホーム | 思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/226-56cbeaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
