スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキー
2009 / 11 / 11 ( Wed )
本日のミッキー…車に乗せてすぐ よだれタラー。
吐いたりはしなかったものの、ずっと可哀相なくらいのよだれでした。
車に乗る時は 少しイヤイヤをされましたが乗ってしまえば 落ち着いたもんです
預かりさん家には 愛犬3匹 保護犬1匹が暮らしてますが ちゃんとクンクンペロペロご挨拶ができました。私は 次の用事があったため帰り 先程 預かりさんに電話したところ、すでにブラッシングやシャンプーをしていただいた様子。嫌がることもなく 大人しくできたそうです。

ただ 他のワンコの散歩のため 預かりさんが留守にすると ずっと吠えていた様子。
ミッキー…ずっとおっちゃんがいてくれたもんね。
いっぱい仲間がいたもんね。
その仲間がだんだん少なくなっていき 新しい場所に移されたと思ったら また 仲間が一匹ずつ減り…人一倍 寂しがりで甘えん坊のミッキーには 一番辛いことだったよね。
でもね ミッキー!残念ながら今の人間社会で 24時間ずっとミッキーの傍にいてあげられる人は いないんよ。
みんな 仕事したり 買い物行ったり 長い短いはあってもお家を留守にするんよ。
これからは 他の子と鎖が絡まって動けないまま 雨に濡れたり 真っ暗なところで寒さに耐えたり 空腹に苦しんだり しなくてもいいんよ。
だからね ミッキー!
少しずつでいいから 鳴かずにいられるように 頑張っていこ。
そして その愛くるしさ、天真爛漫な性格で ミッキーだけの本当の家族を見つけよう。
ずっと応援してるから。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 24 : 23 | 里親・預かり募集中の犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジハン(タロウ)を見かけた方は保健所に連絡お願いします | ホーム | 11/11の活動報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/221-d2b6dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
