スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さとみやらより
2009 / 11 / 09 ( Mon )
出産予定日を3日も超えましたが‥まだ生まれません。
きっと最後に巣立つ2匹とのお別れをさせてあげようと
お腹の赤ちゃんが出てこないのでは。。。?なんて勝手に思っています

8年か6年前始めて見付けたおじさんと数匹の仔犬と親犬。
その数年後出会った時には27匹となっていました…

何とかしたい!!! そう思ってたった一人で始めた餌やりも
mixi出会った沢山の人の協力もあり。。。。

遂にこの日を迎えることが出来ました。

明日が餌やり最後です
なんだか本当に泣けてきます。

預かりや里子に行った子達は皆良い子。
自分の立場を分かっているのは誰一人先住犬や先住猫に向かっていったりする子はいません。

馴染もうと頑張っている姿、安堵の表情で眠る顔。
全て嘘のようで…でもこれが今頑張っているあの子達なのだと、思うと感慨深いものが込み上げてきます。

30年間生きてきて何かのTOPに立ち
何人もの人をまとめる代表なんてもの…経験した事なんかありませんでした。

本当に難しかった!!!!笑

胃に穴が開くんじゃないか?と思う時期もありましたし、辞めたい…と思うことも本当にありました。
でも、皆さんの温かい支えと支援、あの子達の成長があって、ここまでやってこれたことを嬉しく思います。

本当にありがとうございました!
 
預かり犬も数犬おり、まだまだ活動は続きます。
引き続き応援宜しくお願いします。

現地で餌やりや散歩を手伝ってくれた方
支援して下さった方、今も温かいカンパ支援を下さる方。。。

本当にありがとうございました。

明日で現地での餌やりは終了します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 30 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<報告 | ホーム | 11/9の報告>>
コメント
--やったー!--

メルモさま

ありがとうございます!
本格的な寒さが来る前になんとか
野外から移動出来たのでホッとしています。

皆様の温かい支援やお言葉があり
ここまでこれました!

里親さんを必要とする子もあとわずか!
まだまだ頑張ります☆
by: さとみやら * 2009/11/11 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。
ただただ「お疲れ様でした。ありがとうございました」としか言えません。
引き続き預かり様宅の里親募集はするにせよ、現地に取り残される子が
いなくて良かった。この子達に関わったすべての方にありがとうございました。
by: メルモ * 2009/11/10 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/217-7961c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
