-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/9の報告
2009 / 11 / 09 ( Mon )
昨日 今日と餌やり当番は私(たまやん)でした。
いつものように ご飯食べて 散歩して おやつ食べて…なんだか今日で終わりだという実感がありません。 今度の日曜日 また現地へ来てたらどうしましょ?(笑)

だんだん犬小屋の上や中へ逃げる回数が減っていたジハンですが昨日 今日は 一度も逃げませんでした。 逃げるどころか尻尾ふってワンワンと散歩の督促…(T-T)
ミッキーは 相変わらず甘え上手な愛されキャラ♪
もう 可愛くて抱きしめてしまいます。
何度か一緒に散歩してくれたタヌー預かりさんや餌やりスタッフみんなが明日という現地餌やり最後の日を それぞれの場所でそれぞれの想いを抱き 過ごすことと思います(T-T)
明日の餌やり当番は もちろん さとみやらさんです(^o^)v
さとみやらさん あの子らと出会わせてくれてありがとね。
明日 よろしく(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

19 : 24 : 39 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さとみやらより | ホーム | ミッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/216-63d2f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
