-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/4の報告
2009 / 11 / 05 ( Thu )
今、現地には、お届け待ちのジハンと、一人残る予定のミッキーのみ。
以前よりゆっくりと散歩してあげれてます

…その散歩でアクシデント!

ジハンはうんちが後ろ脚にねっとりと付着

ミッキーはなんだか得体の知れない木くずに大喜びで身体をなすりつけ、背中がねっとり(その様子の写真)
m722011663_43.jpg


急遽シャンプーをしました(笑)

水に限りがあるので、ジハンは後ろ脚だけ、ミッキーは背中だけ
(現地には水がなく、20Lのタンクを自宅から運んで持って行ってます)

一人でシャンプーは不安でしたが、そのままにしておく訳にもいかず、ドキドキしながらチャレンジ。
…が、意外に二匹はおとなしく洗わせてくれました。

ますますアピールポイントが増えました(^ ^)

もうすぐ一人ぼっちになるミッキー
m722011663_109.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 15 : 42 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホープ(里親さまより) | ホーム | 報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/210-45ae956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
