-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/3の報告
2009 / 11 / 03 ( Tue )
午前中にリロを迎えに行き、預かり様宅にお届けしてきました。
大型犬と小型犬の、2頭の先住犬のいるご家庭ですが、リロは他のわんこ達とはいつも上手くやってたので、その点は安心です

ご自宅にサークルを設置させていただき、リロを中へ。
r721611667_170.jpg


…よじのぼる…

そういえば現地でも、柵をのぼっていたリロでした(笑)
預かり様が『屋根つくります』とおっしゃって下さいました

不安げなリロを優しく撫でて下さり、安心してお任せできると感じました。
r721611667_43.jpg



その後現地に戻り、ミッキーとジハンの散歩と餌やり。大喜びで散歩に行く二匹でした

社長もいらして、『減ったなー。』と。
現地の片付けをなさっていて、私もお借りしているスペースの片付けを少しして帰りました。
片付けながら、もうここに来るのもあと少しだなぁ…としみじみしていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 49 : 40 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビクロ、コクロ(ブログ管理人レポート) | ホーム | 11/2の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/206-aa78e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
