-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/1の報告
2009 / 11 / 02 ( Mon )
今日はずっと強い雨…(T-T)
しばらく小降りになるのを待ちましたが 残念ながら散歩なし。
ホープが巣立ち、犬小屋を片付けたり、リロの犬小屋を移動したりしました。
喜ばしいことなのに、3匹となった現地は 寂しさがぬぐえませんでした。
リロとミッキーがちょうど雨漏りのところで絡まって動けず、ずぶ濡れでした。
こんな姿を見るたび、早く人間の手と目に包まれた暮らしをさせてやりたいと思います。
みんなで移動してきたこの場所にひとりぼっちで残るのはあまりにも辛すぎます(ノ_・。)
最後は 二匹一緒にそれぞれの道を歩めますように。
現地もラストスパートを迎えようとしています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 30 : 32 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/2の報告 | ホーム | 現地の犬達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/204-08ce8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
