-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/31の活動報告
2009 / 11 / 01 ( Sun )
本日3時にジハンのお見合い。
40代の男性とそのお母様がいらしてくれました。

カッコイイ子だと褒められていました~笑
とても良い方でしたので前向きに検討し、決定後…

お届け…と言う流れになると思います!!
これまでジハンを応援してくれた皆様、ありがとう~~
g719708629_37.jpg


そして、本日はホープの旅立ち。。。 里親様のお家へと行きました。

とても良いご家族に巡り会え良かったです。
その後の様子などは…追って写真などでご紹介していきます

ホープ~~~!!
幸せにね~、(ぁ~泣けてくる。。。)



預かりさまより届いたビクロとコクロの写真。
良いご縁がありますように。
bk719779596_222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 00 : 34 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホープ(里親さまレポート) | ホーム | 10/30の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/200-618df311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
