-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/30の報告
2009 / 10 / 30 ( Fri )
今日はタヌー預かりさんにご協力いただきました。
現地に着くと やっぱり リロの水入れが転がってる…リロ!水は大切にしなさい(-.-;)
そして リロっちは やたらホープに腰ふり ホープは昨日の手術跡を気にしてました(+_+)
ミッキーは 相変わらず リロの犬小屋に乗り 高見の見物…おらが大将p(^^)q
いつも はちきれんばかりの大歓迎をしてくれます。
以前は 人が近づくと犬小屋の中や上に逃げていたジハン。明らかに逃げる回数が減りました(^o^)v
そして、お散歩大好きっこに変身しました(^_-)-☆

ジハン  お見合い 頑張るど-!
g719310512_42.jpg


ミッキー   こんなに可愛いのに♪
みんなに いっぱい スキスキしてあげるのにな♪
m719310512_84.jpgm719310512_186.jpg

明日 新たなお家へと巣立つホープ。
h719333079_67.jpg
タヌー預かりさんも私も なんだか寂しいねぇ(笑) でもま、ホープにはこれからも会えるね。
遊びに行くど!知らんぷりせんといてや(笑) ほんまにええ男になった。
卒業 おめでとう(*^▽^)/ ホープ…でへへ。ありあと。

リロ
おいらも家族を見つけるぞ-! 夕日に向かって エイエイオー\^o^/
r719333079_180.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 44 : 50 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/31の活動報告 | ホーム | 収支報告(10/30)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/199-202a516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
