スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/29の報告
2009 / 10 / 29 ( Thu )
今日は、チャーミーさんがホープを去勢手術に私(ちゅう太)は現地で餌やりと散歩をしました。

みんな、喜んで散歩に行ってくれます。

そのあと、他のお客さんに奇しい目で見られながら、フードを大量に購入。
そして、午後からは今後について、スタッフでミーティングを行いました。

今後、現地の犬と預かり様宅の犬全てに去勢手術・ワクチンを行います。
予定では、11月半ば過ぎまでに全頭終えます。

また、先駆けて、ビクロの腫瘍摘出術を行います。

正確な日程は未定ですが、来週・再来週には施行予定になっております。
里親様が現れれば、万全の状態で譲渡ができるように体制を整え、募集をかけていきます。


<<今後の予定>>

ホープ
里親様が決定いたしました(^ ^)
31日に正式譲渡となります

どこに出しても恥ずかしくないくらい賢くなったホープです。
素敵な里親様の元で、幸せになってくれることでしょう


ジハン
お見合い予定が1件。
確定すれば譲渡、なくても預かり様のもとに行く予定です。
少しずつ馴れて、いい子になりました。


皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 09 : 57 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<収支報告(10/30) | ホーム | 10/28の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/197-ffa95c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
