スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/25~27の報告
2009 / 10 / 27 ( Tue )
毎日の活動報告 とまってしまい申し訳ありませんm(__)m

10/25の報告
私の担当だというのに 一日中バタバタして 現地に着いたのが夜10時 (-.-;)
くら-い中 みんなにご飯あげて 犬小屋掃除して帰りました。
いつもなら ワンワン鳴くのに この日は大人しくできてました(^o^)v  えらいぞ-\^o^/
そして 待たせてごめんね。


10/26の報告
当番ではなかったけど 現地方面へ行く用事があり 朝いちで寄りました。
あいにくの雨。いつもなら1時間くらいで着くのに この日は 雨と通勤ラッシュで大渋滞。
1時間半かかりました(+。+)  ご飯をあげてると 偶然 さとみやらさんも到着。
今にも生まれてきそうな張りのあるお腹にびっくり! 大人しく家にいてくだしゃい(笑)
以前は人を怖がり、うぅ-っと言ってたジハンが 固まりながらも(笑)なでなでされてる姿に…怖いくらい吠えていたホープが気持ち良さそうになでられてる姿に…約9ヶ月の時間を感じました。
スタッフの皆様に感謝♪


10/27の報告
昨日は誰も行けないということで ピンチヒッターとして出動p(^^)q
さあ- みんな お待ちかねの散歩だよ-!

ホープ♪ 散歩させるたびに上手になります。
引っ張ることもなく ちゃんとつけ!ができます。さっすがスポンジくんだ(^O^)

リロ♪ もう待ちきれないよ-とばかりにダッシュ。
今日は 特別とばかりに一緒に走りました。
でも 途中立ち止まり リードを引き リロっ!と叫ぶと振り向いて首を傾げ なあに?
もう このなあに?がとてつもなく可愛いリロです。

ミッキー♪ 次は僕? 次こそ僕?と大忙し(^^ゞ
デブリンチョの割には 動きも早く 持久力もあります。
とにかく 外のいろんなものに興味津々。
途中 公園で一休みしてると ひたすら甘えたさん。まだまだ しつけも必要ですが ミッキーと暮らしたら楽しいだろうなあと実感しました。

ジハン♪ すっかり暗くなった頃 散歩スタート。
怖がるかと思いきや ん?いつもより すんなり?
リードを付け替えて 犬小屋から引っ張りだすのですが その引っ張りだす力がだんだん 弱まってきたと感じてましたが 昨日は 自分から出てきました。すんごいね-(@_@)
ジハンも頑張ってるんやね-\^o^/

画像は ミッキーを探せ!(笑)
m717981056_182.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 53 : 42 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/28の報告 | ホーム | シェパ(預かりさまレポート)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/195-79607d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
