-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タヌー(預かりさまの元にいる子)
2009 / 10 / 26 ( Mon )
今日は タヌーの避妊手術、歯石とりです。
提携病院での現地にいるワンコらの検査 去勢手術が終わるのを待っていると 日にちがかかるということで さとみやらさん了解のうえ こちらで受けることとなりました。預かりさんであるnekojujuさん家に迎えに行き 少し車で走りはじめたら…よだれたら~っ…ゲロゲロ(T-T)

病院についても 緊張の面持ち(T-T) でも 全く鳴かず大人しいタヌーです。
フィラリア陽性で 検査を受け 毎月の投薬治療中であると伝え 診察台へ。
体重 8・8キロ。推定二歳?
血液検査結果も異常なし。
本日 夕方 nekojujuさんがお迎えに行って下さいます。
また 報告をお待ち下さいまし。

t716919758_197.jpgt716921714_130.jpg
t716921714_88.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

17 : 40 : 49 | 里親・預かり募集中の犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェパ(預かりさまレポート) | ホーム | カイ・カット・ココア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/192-2635f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
