-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シェパ(預かりさまレポート)
2009 / 10 / 26 ( Mon )
シェパ預かり中のらいちゃんママです(^^ゞ

シェパは最近寒くなってきたのでたまぁ~にお家の中でくつろいでいます(-.-)y-~

本当にシェパは頭のいい子でこれ以上入っては駄目よ!!!と言うと賢く待っています(^ー^)
只今、ゆっくりお座りを練習中q(^-^q)
でも食べ物に夢中で聞いてはいない…(;_;)

私の声はきっと右から左に抜けているのねぇ(ToT)
2009100716270000.jpg2009100716280000.jpg
2009100716300000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 37 : 19 | 里親・預かり募集中の犬 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<タヌー(預かりさまの元にいる子) | ホーム | タヌー(預かりさまの元にいる子)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/26 21:43 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/191-e7e1d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
