-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/22の報告
2009 / 10 / 22 ( Thu )
今日は タヌー預かりさんと一緒に現地へ♪
一人だと30分ずつくらいの散歩しかできないけど 二人一緒ということで 今日は 1時間ずつくらいのロングお出かけ(^O^)
いつもならタッチして帰る公園をぐるりと散策しました。
秋の木立の中の散歩…涼しく気持ちよかった(^o^)v

ホープ☆
リードを付け替え 外に出て散歩… どの場面でも何も問題なくスムーズにできました。
ずっと やればできる男やなあとベタ褒め(^^ゞ なんでも吸収が早いです。別名スポンジくん(笑)
h714336234_117.jpg

リロ☆
落ち着きがありませんf^_^; 引っ張らなければいいのに 一人でハアハア(-_-)  リードを持ってくれたタヌーの預かりさんが 最初 今日は リロが引っ張らないとびっくりしていたので 日曜日 ひそかに特訓した成果かと喜んだのもつかの間…やられた…(笑)  ま、可愛いお顔で甘えられたら許しちゃう。
って いかんいかん。 また 特訓だ!\^o^/
r714336234_90.jpg


ジハン☆
今日のジハンは ひと味 違う男でした。リードを変えようと近づくと小屋に逃げたものの 抵抗なく 引っ張り出せたし 身体中 大袈裟にナデナデしまくることもできました…って 固まっていただけ?…オオキナカンチガイ。トホホ。今日の画像は 和の世界で攻めてみました#^.^#
g714336234_148.jpg


さて おらが大将! 真打ちミッキーの登場です(^O^)/  散歩の間 ずっと デブリンチョ デブリンチョ…(笑)  かなりメタボなミッキーしゃん ダイエットが必要です。って 私には言われたくないと申しております (-.-;)  でも 愛嬌抜群! 誰にでも尻尾ふりふりです。ヤキモチ焼きで おらが1番!だけど…メタボだけど…愛すべきキャラです♪真っ黒なミッキー。今日は 可愛いお花をバックに撮影!と思いきや お花が…お花がっっ(*_*) でも 気持ちいいっっ♪ が満開のミッキーのお顔でお許し下さい
m714338284_191.jpg


忙しいのに すごく楽しそうにお散歩を手伝って下さるタヌー預かりさん。
そんなタヌー預かりさんが4匹も大好き♪
私がおやつを選んでいる時に タヌー預かりさんが撮ってくれた画像ですo(^-^o)(o^-^)o
わくわくドキドキしながら待ってます。
714340771_182.jpg714340771_216.jpg
おやつおやつ♪ 何をくれるかな? まだかな? 僕らにくれるよね? まだかな? 何してるの? とらないでねっ(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 31 : 05 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タヌー(預かりさまレポート) | ホーム | 10/21の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/185-b8ce1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
