-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/20の報告
2009 / 10 / 20 ( Tue )
「写真が多いと今まで以上に親近感が沸いてきます」という嬉しいお言葉をいただいたので、今日も頑張って写メを撮りました。

ホープ
散歩が上手になりました。引っ張ることはほとんどなく、ちゃんと歩いてくれます。
h713322858_56.jpg


リロ
散歩用リードを見ると、尻尾をふるようになりました。
r713322858_161.jpg


ミッキー
やっぱり散歩が大好きです。
m713322858_51.jpg


ジハン
ちょっとびくびくしますが、散歩に出る準備にかかる時間は格段に短くなりました(笑)
ご飯が終わって、おやつタイム。
おやつは欲しいけど、近づくのは嫌で、葛藤している表情です。
g713324753_234.jpg
g713324753_134.jpgg713324753_36.jpg


みんな、最近は散歩でうんちをします。
現地も清潔だし、犬達も散歩が待ち遠しいようです。
おやつはもっと待ち遠しい(笑)
こんな可愛い表情を見せてくれます。
h713326421_235.jpgr713326421_194.jpg
m713326421_99.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 58 : 44 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/21の報告 | ホーム | 10/18の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/183-c351ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
