-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/18の報告
2009 / 10 / 19 ( Mon )
気持ち良い風が吹き 最高のお散歩日和でした(^o^)v
ホープのトイレタイムm(__)m
ちょうどお散歩タイムだったのか たくさんのワンコと会いました。
自分より小さい柴ちゃんには 近付こうとし、自分よりでかい ドーベルマンミックスくんには 気配を隠す…違いのわかる男ですp(^^)q
h712250783_227.jpg


またまた失礼!ミッキーのトイレタイム。
早くお散歩に行きたくて ハイテンション! 先に行って帰ってきたワンコにヤキモチをやくミッキー。
でも くぉ~ら~ミッキー(-_-) にハッと大人しくなります。
m712250783_129.jpg


話のわかる男です(笑) 三枚目 舌がダラ~ン画像が続いたジハンですが 今日の画像を見ていただいたら お散歩日和だったとわかっていただけるのでは? 天気予報士になれる男です(^^ゞ
g712250783_224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 10 : 47 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/20の報告 | ホーム | 10/17の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/182-00a464fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
