-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/17の報告
2009 / 10 / 18 ( Sun )
土曜日担当の方が都合悪くなり 今日は私が現地へ行ってきました。
着くなり雨が降り出し 散歩に行けないかなあと餌やりや掃除をしてると晴れ間が…
やっぱり1番落ち着いて散歩できるのは ホープでしょうか。

リロは ドンドン進みますが車が通った時 びびってました。
r711695880_7.jpg

ミッキーは とにかくマイペース。車が通ろうが人が通ろうが反応なし。
m711695880_37.jpg

ジハンは 今日は外に出る時に びびって気配を隠そうとしてました。
舌がペロッと出てるのわかりますか。
g711695880_197.jpg

明日 日曜日はお天気も良さそうなんで お散歩が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 34 : 38 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/18の報告 | ホーム | 10/16の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/181-31d6f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
