-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/15の報告
2009 / 10 / 16 ( Fri )
皆様 はじめまして
いつもワンコ達の応援、ご協力ありがとうございます。
一月末から日曜担当として さとみやらさんのお手伝いをしています、たまやんです。

15日の木曜日 タヌーの預かりさんと一緒に散歩をしました。
ホープとリロ、ミッキーとジハンにわけて 30分ずつの散歩となりました。

まずは ホープとリロ
ホープは なかなか上手に散歩できます。時々 挙動不信がありますが…(笑)
h711496695_221.jpg


リロは ズンズンどんどん前へ進みます
引っ張りますが身体が小さいので 力負けすることはないです。
r711496695_122.jpg

三枚目のツーショット可愛いでしょ。
hr711496695_244.jpg


続いてミッキーとジハンです。
ミッキーは 甘えん坊のヤキモチ。そして 自称おいらがボス←誰も認めてませんが(笑)
お散歩もひゃっほ~い状態です。
m711503688_100.jpg

ジハンは ↑のちゅう太さんコメントにもあるように ビビリんちょ。
でも、私は 何度か散歩させてます。ゆっくり亀さんペースですが変化があります。
14日は リードの付け替えから外に出るまで すんなり びっくりして思わず抱き着きました…嫌がられましたけど…(笑)  ジハンの可愛い顔 見てやって下さい
g711503688_152.jpgg711503688_235.jpg

番外編
お散歩から帰り 大満足でし~のリロ(逆光でごめんなさい)とジハン。
キラキラ いいお顔です
r711506634_156.jpgg711506634_189.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

17 : 24 : 35 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/16の報告 | ホーム | 収支報告(10/16)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/180-0da250a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
