スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コクロ(預かりさまレポート)
2009 / 10 / 11 ( Sun )
はいはーい!
こちら、ビクロ預かりの杏仁どす!

昨日、うちにコクロがきました!
んまー、ビクロそっくり!(笑)

ビクロはコクロを覚えていたのか、散歩からかえったら、玄関にいるコクロに自ら近づいていきました
さとみやらさんにひとしきり撫でてもらい、お別れ。
ビクロとコクロ、二人の生活がはじまりました。

コクロは、少しおどおどしてるものの、なんとかだいじょうぶそう。
ビクロが来た日もこんなだったなぁ。

少しして、ビクロの散歩の続きにコクロも一緒にいきました。


ビクロは、すたたたー、と少し先をあるいては、コクロのところにもどってきて、また、すたたたー、をくりかえし、しっぽふりふりたのしそう。 コクロも、ビクロと一緒にあっちうろうろ、こっちうろうろ(笑)

リードに足をとられて転びそうになりました

散歩から帰ると、おやつタイム。
ジャーキーを仲良くたべました。

ミルクガムとボーンがあるんですが、普段は見向きもしないのに、コクロが興味をしめしたからか、抱えて必死にかみかみしてたビクロ。

夜中二時すぎ、二匹でいきなり遠吠え
二階からおりて、しばらく言い聞かせ、二階にあがり、三十分後、また遠吠え
今度は、お尻をぴしゃん!だめでしょ!というと、コクロは、う~…と小さく唸ってました。 ビクロはお腹を見せてゴロン。

その後、二匹をぎゅうっっとだっこして、新しいお家がみつかるまで、いっしょだよ、としばらくなでなでして、夜はみんな寝てるから、ビクロも、コクロも、寝るんだよ、と目を見てお話して二階へ。

それからは朝まで泣きませんでした。

朝は、ご飯を二人ともしっかりたべ、お見送りもしてくれました。

今日は、母と家族会議。
高齢な母に私の留守時の面倒をたのむので、ビクロだと力が強すぎて母には難しく、うちの子にできないと預かりにしてましたが、コクロだと、母も散歩に連れていける。 前向きに検討します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

現在現地にいる犬達は「こちら」です。
はいはーい!
こちら、ビクロ預かりの杏仁どす!


昨日、うちにコクロがきました!

んまー、ビクロそっくり!(笑)


ビクロはコクロを覚えていたのか、散歩からかえったら、玄関にいるコクロに自ら近づいていきました


さとみやらさんにひとしきり撫でてもらい、お別れ。

ビクロとコクロ、二人の生活がはじまりました。

コクロは、少しおどおどしてるものの、なんとかだいじょうぶそう。
ビクロが来た日もこんなだったなぁ。

少しして、ビクロの散歩の続きにコクロも一緒にいきました。


ビクロは、すたたたー、と少し先をあるいては、コクロのところにもどってきて、また、すたたたー、をくりかえし、しっぽふりふりたのしそう。
コクロも、ビクロと一緒にあっちうろうろ、こっちうろうろ(笑)

リードに足をとられて転びそうになりました


散歩から帰ると、おやつタイム。
ジャーキーを仲良くたべました。


ミルクガムとボーンがあるんですが、普段は見向きもしないのに、コクロが興味をしめしたからか、抱えて必死にかみかみしてたビクロ。


夜中二時すぎ、二匹でいきなり遠吠え

二階からおりて、しばらく言い聞かせ、二階にあがり、三十分後、また遠吠え

今度は、お尻をぴしゃん!だめでしょ!というと、コクロは、う~…と小さく唸ってました。
ビクロはお腹を見せてゴロン。

その後、二匹をぎゅうっっとだっこして、新しいお家がみつかるまで、いっしょだよ、としばらくなでなでして、夜はみんなねてるから、ビクロも、コクロも、寝るんだよ、と目を見てお話して二階へ。

それからは朝まで泣きませんでした。

朝は、ご飯を二人ともしっかりたべ、お見送りもしてくれました。

今日は、母と家族会議。
高齢な母に私の留守時の面倒をたのむので、ビクロだと力が強すぎて母には難しく、うちの子にできないと預かりにしてましたが、コクロだと、母も散歩に連れていける。
前向きに検討します。
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

16 : 19 : 03 | 里親・預かり募集中の犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/10~13の報告 | ホーム | シェパ(預かりさまレポート)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://27hikino.blog114.fc2.com/tb.php/176-e2e1b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
