-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8/29~31の報告
2009 / 08 / 31 ( Mon )
8/29の報告
Mさんが行って下さいました。
全頭が掲載されたチラシを作りましたのでMさんにも託したいと思います♪



8/30の報告
日曜ですが、日曜専属の方と振り替えをしましたので
今日は私、さとみやらがお昼前に行って来ました。

ジハンは最近、吠えながらですがペロペロと舐めて迎えてくれます(^ ^;
ミッキーはいつも全開で私を迎えてくれます。

水もキレイだったので餌だけをあげました。 食べない子…あなた達はいつ食べているの…。

夕方はちゅう太さんが行ってくれました。



8/31の報告
私さとみやらが★
今日もジハンは舐めてくれた! 少しづつ心を開いてくれているのだと思います。

今日は支援で頂いたすきやき味のドライを持っていきました~。
が、やっぱり食べないリロとコクロ。

ミッキーはいつも通りに食べてくれました。 今日はホエールもシュレックも口をつけませんでした。
涼しくなったせいか・・・みんなまったり座ってくつろいでいました。

シュレックは堀り癖があるのか、彼の周辺は掘り起こされていて、内部のガラスが見えていました。
補修のし直しが必要そうです。

今日のジハンです。
684181741_5.jpg684181741_182.jpg
684181741_230.jpg

まったりおとなしいミッキーはいつもバリケンの上にいます♪
684182705_97.jpg684182705_150.jpg

ホエールです。 もう無駄吠えしなくなりました。
この子もシェパの様にきっと賢いこだと確信しております。頬ずりしても怒りません(怒らなくなった?!W)  唸る事もなくなりました☆
684183440_66.jpg684183440_242.jpg


人懐こくおとなしいリロ。でも最近食欲がありません(帰ったら食べているのかも 笑)
こくろちゃんといつも一緒にいます。 そのせいか、よく絡まります(^ ^;
柴犬ほどの大きさ。 とても飼い易い子です。
684184094_108.jpg684184094_127.jpg

こくろ。 まだまだ怖がりちゃん。 見ているところではあまり食べません。。。
小屋に入ったり、ホエールの小屋に入ったり…小屋にいたり… と小屋の中ばっかりにいます(^ ^;
リードの絡み(リロとの)がひどいのでほどくのですが… その時触ったりしても怒りません。
でもたまに小さく唸っています 笑
この子もとても小さな♂オス犬です。 室内飼いで愛情たっぷり注いで飼ってほしいです。
684184907_15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 24 : 51 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
