-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3/20・22・25の様子
2009 / 03 / 31 ( Tue )
20日の様子

今日は、預かり様宅へお迎えがある為、餌やりは出来ないので
前日に餌とおやつを預けてあります。

と言う訳で、今日は預かり様宅へお迎え。
6日間の預かり中、一度しかおしっこ、うんちをしない
それから、三日経ってもしていないという事で、急遽連れ帰り
尿毒症とかになってないか、本当に心配でした! 

さとみやらさんちで待ってた2匹を見て、嬉しさ最高潮
ゆっくりしててね~と放置。

数分後、見に行くと・・・
立派なと、1リットルあろうかというおしっこ

預かり様宅では緊張し、ずっと我慢してたんでしょうね。
だけど、出てよかった!安心しました。。。


そして散歩。
怖がりで貝の様に動かない子なのに、他の子と一緒だと尻尾は下がってるものの
スタスタとついて来ました♪
お騒がせなその子は、わぐまちゃん(♀)です




22日の様子

今日は、今後の勉強の為に、箕面カルフールで行われた犬猫の譲渡会へ
さとみやらさんと行ってきました。

譲渡会場には沢山の犬猫ちゃん
譲渡会へ来れるだけあって、みんなちゃんとしつけされて大人しい子ばかりでした
さすがです。。。

保護しているうちの子達は、まだ知らない人に慣れていない子がほとんどで
まだまだだなぁーと実感しました。
けど、頑張って人慣れさせ、良いご家庭に行けるようにしてあげたいと思います




25日の様子

小雨が降ったりやんだりで、犬達も雨仕様に繋がれながらも
外をウロつく子も・・・
私が近づくと一斉に出てきて、一斉に吠えはじめます。
お腹をすかせてたのか、容器を持っただけで勢い倍増!
たくさん食べて、水もいっぱい飲みました。

天気のせいか、おじちゃんがあまり犬を外に出してくれず
散歩させられたのは、わずか4匹
今度たくさん散歩しようね~と、帰ってきました!


預かり宅のフェリックスとデイジーに、ドロンタール投与
デイジーは預かりさんにすごく懐いていて
預かりさんが帰宅した時なんか、立って喜びます。
もともと人間大好き!な甘えん坊~
恥ずかしがりで寂しがりやのフェリックス、行くと尻尾フリフリしてくれるようになりました

二匹とも、きっといいパートナーになってくれると思います

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

10 : 44 : 30 | 日々の活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
