-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキー(里親さまより)
2010 / 03 / 26 ( Fri )
こんばんは。お疲れ様です。
ご無沙汰しております。

ミッキーの近況をお知らせしたくメールしました。
とは言っても、特に変わった事はなにもありませんが。。(笑)

ミッキーが我が家に来て早3ヶ月半が過ぎ、もう完全に我が家の一員になってます。家族の生活パターンも覚え、留守番もかしこくしてくれてます。家族が帰る度に玄関に出迎えに行き、そのまま一緒にリビングへ行くのが当たり前になりました。

フィラリアの予防薬も今月より投薬を始めました。健康面では特に気になる点はありません。フロントラインは次のシャンプー後にしようと 思っています。
時期的なものと思いますが、抜け毛がひどく、ブラッシングでもすごい量の毛が取れびっくりしてます。
夏前くらいに一度、毛のカットをしようかと考えています。自分でやるに当たり注意事項とかありましたら、また教えて下さい。

年明けにトライアルに入った子たちは正式譲渡になったでしょうか?
この前に「いつ里」に掲載された子を含め、みんなが幸せになるように祈ってます。

最近の写真を添付します。それではまた。

797416663_28.jpg
797416663_59.jpg
797416663_159.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 45 : 37 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シェパ
2010 / 03 / 02 ( Tue )
シェパ、正式譲渡決定!

同じく、シェパもトライアルが終了し、本日正式譲渡になりました。
『昔からいるようにくつろいでいます』とのことで、里親様と話している電話の後ろから、ご家族が『シェパ~』と優しく呼ぶ声が聞こえてきました。

初期預かり様宅で、先住犬さくらちゃんといちゃいちゃしてた、『女の子大好き』なシェパ。
新しい家庭でも、先住犬のマリーちゃんと仲良くやっているようです
784199388_178.jpg

シェパ、幸せにね。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 21 : 54 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
リロ
2010 / 03 / 02 ( Tue )
リロ改めセリ、正式譲渡決定!

トライアルが終了し、本日正式譲渡が決定いたしました。
リロは、やはり男の人が少し苦手だということですが、とても穏やかなご里親様なので、少しずつ馴れてきているようです。

『2階にあがるのが好きなようで、2階にあがると、喜んで走り回る』
『こんな可愛い子を貰えるなんて、よかったねぇとみんなで話してます』

とのことでした。

季節にちなんだ、『セリ』という素敵な名前で迎えられました。
セリ、幸せに。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 19 : 12 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビクロのその後
2010 / 02 / 13 ( Sat )
腫瘍の手術後に里親様に迎えられた、ビクロ(改名・ミッキー)の腫瘍が再発しました。 現在投薬治療を開始しているそうです。
病気と向かい合い、一緒に闘病生活を乗り越えようとして下さっている里親様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
治療が上手くいくよう、願っていて下さい。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 38 : 05 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
リロ(トライアル中の里親さまより)
2010 / 02 / 11 ( Thu )
リロ里親様より譲渡翌日にいただいたメールです
遅くなりましたが、掲載させていただきます。


こんばんわ。
昨日リロを連れて来ていただきました。
セリという名に再度変えられてリロには気の毒なのですが、主人の思い入れですのですみません。
昨日はみなさん、遠方でお疲れでしたでしょうに、
ゆっくりいっしょにお話していただいたお陰で、
その後もセリは割りに落ち着いていて、夜も静かに寝てくれました。
朝になると顔を遠慮がちになめて起こしに来てくれ、
散歩も元気に、好奇心旺盛に歩きました。
  
今日は昼、ガラス越しに見える外に繋いでみたのですが、家に入りたがるので
雨も降り出したせいもあり、すっかり家内犬になってゆたっとしていました。
食事作りのときも催促はしないで静かに横についていますし、年老いた両親にも違和感なく接してくれています。
  
まだ警戒心は解いていないみたいですが、信頼感も持ってくれてるみたいなのでかわいいですよ。安心してください。
  
いろいろ本当にお世話になりました。今後もご相談する機会もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
  
皆さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 34 : 47 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ホープ(里親さまより)
2010 / 01 / 06 ( Wed )
ホープです

お散歩でしかしなかったホープですが、トイレシートが気になり最近トライしたはります。
ですが…足を上げるから はみ出てます(笑)

しっかり褒めてあげると尻尾ブンブンで飛び付いて顔を舐めてきます
甘えん坊で、だけど特に一番大好きな人は主人みたいです
753592033_127.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 55 : 14 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミッキー(里親さまより)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
本日ちゅう太様よりトライアル結果の確認があり、正式譲渡して頂くことでお話しさせて頂きました。
ミッキーと一ヶ月暮らしてみて、ミッキー自身はどう思っているのか、
うちで本当に幸せになるのか?と考えたりもしましたが、
私自身がずっと一緒に暮らしたいとの思いが強く
うちの子になってもらうことにしました。
色々と相談等に乗って頂いて大変お世話になり、ありがとうございました。

名前は結局ミッキーのままにすることにしました。
家族も来た時の名前にもう馴染んでおり、
そのままで良いということになりました。
ボランティア様には同名が2頭となり、ややこしくて申し訳ありません。

年明けにも狂犬病予防接種および畜犬登録、ワクチン接種を行い、
ちゅう太様の方に報告させて頂きます。

ミッキーは変わらず元気にしてます。
昨日、初めてシャンプーをしてみました。
固まってはおりましたが、おとなしくブローまでさせてくれました。
私の帰宅時の喜びようが日に日に大きくなって、
最近では走りまわって声も出るようになりました。
地が出てきた感じです。(笑)

最近の写真をまた添付します。
相変わらず写真写りは悪いのもありますが、実物はかわいくてたまりません。(笑)
これからミッキーには癒しをもらいながら、
かわいがっていきたいと思います。

残ったワンコ達はどうでしょうか?里親様が1日も早く決まる事を
お祈りします。
m1.jpgm2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 55 : 05 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミッキー
2009 / 12 / 31 ( Thu )
トライアルが終了したミッキー

お留守番が出来なくて、家具を壊したり、カーテンを引きちぎったり…
と問題行動を重ねていましたが、無事、正式譲渡が決定しました

人懐っこい性格のおかげです。
名前は、ミッキーのままになります。

今年最後の、嬉しい報告でした。

二匹、がんばります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 49 : 02 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビクロ・コクロ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
トライアル中だった、チップ・ミッキー(コクロ・ビクロ)の報告

トライアル中だった二匹。
警戒心の強いチップと、悪性腫瘍のあったミッキー…。
どうなるかと心配しておりましたが、

正式譲渡

が決定いたしました
ミッキーは腫瘍が摘出できたことから、ちょっと肥えてきているとのことです(笑)

『小さい黒と大きい黒』
そんな理由でコクロ・ビクロと名付けられた二匹が、たまたま一緒に預かり様の元に行き、同じように里親様に迎えられます。 これからも二匹仲良く、幸せに暮らしてくれるでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 25 : 07 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タヌー(ルル)
2009 / 12 / 23 ( Wed )
先月トライアルに行っていたルル(ネネ)

タヌーから我が家(チャーミー)での預かりにてルルに改名、赤ちゃんを産み子犬の名前がネネ。

そのルルが里親様の元で改名→ネネ
ちょっと運命を感じました。


そのネネちゃん1ヶ月のトライアルが無事に終わり家族皆に愛されて里親様確定になりました!
家の中を自由にさせて頂き、息子さんの部屋で寝たり奥さんと寝たり。
以前カンパで購入させて頂いたゲージを差し上げようかと話しさせて頂きましたが、お留守番もフリーで家中を自由にさせてもらってる様でゲージは必要ないとの事でした。

今後は里親様にお任せしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 29 : 56 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミッキー
2009 / 12 / 22 ( Tue )
ミッキー里親様(トライアル中)より写真をいただきました!
m747106562_37.jpgm747106896_7.jpg

m747106562_1.jpg

m747106562_225.jpg

m747106896_236.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 17 : 29 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホープ(里親さまより)
2009 / 12 / 18 ( Fri )
ホープ君です。
毎日、楽しく遊んでます。家族の誰かが帰宅すると、大喜びではしゃいでいます。

お散歩大好き。二本足で立って抱きついてきます。

おはよ とか ホープって呼んだり話し掛けると、ペロってなめてきます。
毎晩、足元で眠ってます。

老犬のこうちゃんが亡くなり…。
淋しさを紛らわせてくれてるホープです。

744846502_124.jpg744846502_228.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 14 : 05 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジハン(タロウ)
2009 / 12 / 15 ( Tue )
ジハン改めタロウ

1カ月のトライアルが終わり、正式に里親様に迎えられました
応援ありがとうございました(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 13 : 35 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビクロ、コクロ(トライアル中の里親さまより)
2009 / 12 / 11 ( Fri )
続いて、ビクロ改めミッキーと、コクロ改めチップです



お世話になります。
先週土曜日に抜糸は無事に終了しました。
またどこかに連れて行かれるとでも思ったのか、なかなか車に乗ってくれず、乗ってからもテンション下がりまくりで、震えっぱなしの2匹…。


(病院では)思ったほど暴れもせず、特にミッキー(ビクロ)は先生が感心するほどおとなしくしてくれたので良かったです。

ただ、腫瘍の件を話したところ、念のため、病理検査の結果とステージを教えて欲しいとのことでしたので、もし可能であれば送付等して頂ければ有難いです。

ミッキー(ビクロ)はかなり懐いてくれて、お腹を見せて「撫でろ」としょっちゅう要求してきますが、チップ(コクロ)は病院へ行った以降、また少々警戒モードに入ってしまったようです。
それでも、「じゃあね」と家の中に入ろうとすると、犬小屋から出てきて、じ~っとこちらを見つめていますので大丈夫かなと(^^)



こちらも、二匹でうまくやっている様子です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 47 : 06 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミッキー(トライアル中の里親さまより)
2009 / 12 / 11 ( Fri )
各預かり様宅で、留守番の間に暴れたおし、里親様宅でも暴れ、トライアル2日目には、ご主人様の仕事を休ませたミッキーですが…


ミッキー里親様よりレポートが届きました。

ミッキーはますます家族と馴染んできてるようです。家に帰ると妻から今日はこーやったとか話しを聞かされます。
普段はなかなか吼えないミッキーに義母が「ワンてゆーてみ」と話しかけたら「ワン」と一声鳴いたとか。。(笑)

それから今日はなんと妻が昼間にミッキーと散歩に行ったようです。
堤防の草むらで体をスリスリして汚れ、閉口してましたが、気まぐれとは言え、犬に触れられなかった者がここまでなるなんてすごいでしょ?。
まあ、それもミッキーのお犬柄の良さですね。(笑)

今日はミッキーも疲れたのか、今ぐっすり寝ていて、私が部屋を出ても
ストーキングしてくれません(笑)。こちらの行動パターンもわかってきたのかもしれませんね。

最近では朝に携帯目覚ましのアラームが鳴ると私の顔を舐めて起こしてくれるようになりました。
ミッキーが来てから、家の雰囲気が以前より明るくなったような気がします。

それではまた何かあったら連絡しますね。
行き先の決まっていないワンコたちが1日も早く家族とめぐり会えますように。


…と
どうやら、幸せにやっているようです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 44 : 23 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミッキーの里親さまトライアル日記
2009 / 12 / 07 ( Mon )
ミッキー里親候補様より

私はミッキーが来てから、すでに十分幸せを感じてますよ。
毎日、仕事が 終わると早く会いたくて飛んで帰ってます。
ミッキーはみんなの居るLDKが気に入ってきたのか、私が帰宅して「ただいまー」と大声で言っても、なかなか玄関まで来てくれなくなりました。
家族みんなになついてくれることはうれしく思いますが、少々寂しいここ数日です。(笑)

抜糸の件は今日午前中に処置してもらってきました。
処置の間、ミッキーはとてもおとなしく、かしこくしてました。
処置を終えて、先生から「見た目は少しいかついけど、おとなしくていい子ですね。そうゆう環境で育った成犬でこんないい子はめったにいません。
里親になるならこの子はアタリですよ。」と感心とお褒めの言葉を頂きました。

ミッキーは今、私の足元で寝ています。。。
と思ったら、2FのLDKへ行ってしまいました。(苦笑)
このように、かなり馴染んできてますのでご安心下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 33 : 32 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビクロ&コクロ(里親さまより)
2009 / 12 / 04 ( Fri )
ビクロ改めミッキーと、コクロ改めチップ
リビングにつながるテラスにて撮影

kb737153229_219.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 16 : 08 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミッキー里親さまよりトライアル日記
2009 / 12 / 03 ( Thu )
ミッキー里親様よりトライアル日記をいただきました(^ ^*


こんにちは。お疲れ様です。
ボランティアの方々に喜んで頂いて何よりです。
苦労を惜しまず恵まれないワンコたちを救う活動をされている皆様の大変さを今回初めて痛感しました。こういった形でそれに報いることができているのであれば私も嬉しいです。

ミッキーも今日で我が家5日目となり、段々と馴れて落ち着いてきたように思います。
現在毎日の散歩は朝が私、夕方は息子(中2)が行い、おシッコも昨日から2回はするようになりました。息子も全然問題ないと言っており、学校から帰宅するとその足で散歩に出てます。
先日お送りした散歩写真は初日の夕方に撮影したもので、写っているのはその息子と妻です。(撮影は私がしました。)
m737312755_29.jpg
m737312755_195.jpg
m737313659_245.jpg


留守番の件ですが、繋いでいたことが暴れた原因かもと思い、昨日から無人の時は玄関、廊下、1Fの私の部屋(ミッキーの寝床あり)をフリーに動ける状態にしてます(妻が在宅中は2FのLDKまで)。現在妻が転職活動中で家に居るため、無人の長時間はまだですが、問題行動は起こしておりません。
通常は義母が在宅で無人になる時間は2時間程度が常なのでこの方法でいけそうな感じがします。

名前の件ですが、妻と息子にその旨伝え、私の考えてた案を出すと「ありえへーん!!」と一蹴されました。。。(苦笑) 息子を中心にゆっくり考えることにします。

妻と義母の心配までして頂いてありがとうございます。
初めて見た時はでかいなあ。。と言ってましたが、ミッキーのキャラがいいのと、現在一緒に居る時間が長いのが幸いして、犬に不慣れな妻も最近ではミッキーが横に居る時など、なでてやるようになり、またミッキー自身もたまにお腹を見せてるようで、距離は縮まっているように思います。ミッキーのストーキングにも馴れたみたいです。(笑)
義母も元々犬好きなので、積極的には関わりませんが、声掛けとか我々が留守の時の様子見などはしてくれているようです。昨夜などはドライフードを食べないミッキーにフードを手に持って食べさせようとしてくれていました。
ミッキーを飼うに当たり、ここが一番のネックと考えておりましたので良い方向に向いており、うれしく思います。

今日はミッキーが来てから初めての雨です。やはりズブ濡れはかわいそうで、また私も後が大変なので、昨夜ゴミ袋で急造したポンチョ?を夕方の散歩で試してみようかと思います。
m737313659_6.jpg

> わがまま甘えたのミッキーに大きな心をもってお世話してくだ
> さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ミッキーと5日間暮らしてみて、わがままとは全然感じてません、控えめで甘えたなかなりかわいい奴です。すでに親バカですね。妻からも「自分の子にも同じくらいに接してや!」と言われてます。(笑)
m737312755_76.jpg


またその後の写真添付します。長文にて失礼しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 51 : 13 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トライアル中のミッキー(里親さまより)
2009 / 12 / 01 ( Tue )
ミッキーの写真をいただきました。

お散歩中の様子。
m736402822_178.jpg

おうちの中での様子。
ご主人さまと布団を並べて寝ているそうです。
m736404174_30.jpg
m736404174_163.jpg
m736404174_164.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


10 : 45 : 09 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねね(タヌー、ルル)(里親さまより)
2009 / 11 / 22 ( Sun )
1日目の報告がありました。

おはようございます。
昨晩は泣くこともなく、ホットカーペットで私と2人でぐっすりと寝ました。
今朝もみんなが起きてきたら、尻尾ブンブンテンションで喜んでくれてました。
チャーミー様や預かり様宅で 愛情深く育てて下さったからだと感謝しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
14 : 28 : 26 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ルル(タヌー)(里親さまより)
2009 / 11 / 21 ( Sat )
731154379_237.jpg
こんばんは
名前は『ねね』に決定しました
チャーミー様がおっしゃってた通り、子ども達にすぐ慣れてくれて ゴローンと寝てお腹も見せてくれました。散歩も初めての場所なんで少しビビりながらでしたけど、良いウンチもしっかりしてくれましたと~ってもお利口ちゃんです。




とのご報告をいただきました。
ルルが産んだ赤ちゃん、仮名が『ネネ』でした。すごい偶然に、なんだか胸が熱くなりました。

ねね、幸せに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 23 : 38 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タヌー(ルル)の預かりさまより
2009 / 11 / 21 ( Sat )
チャーミーさん、ちゅう太さん
今日は京都の北から南まで走っていただいて、本当にお疲れさまでした。

タヌー(ルル)が新しいお家でリラックスしているようで安心しました。
案ずるより・・・という事ですね。

片や人間は・・・というと、夫婦揃って脱力感で、とにかく昼ごはんでも食べようか(笑)などとやる気ゼロの会話です。

犬達も朝から様子が違うのを変に思っていたようで。 今は全員爆睡中。

何しろタヌーの空腹を紛らわすのに3回も散歩に連れて行ったので。
でもこれって、かえって空腹感を強くしたんですよね。 ごめんねタヌー。

これからいっぱい愛情をもらって、うんと幸せになってね。
我が家での最後の写真です。

最後のストーカー写真
730940890_97.jpg

仲良しのももと
730940890_220.jpg

タヌーを孫のように?気に入っていたはなと
730940890_156.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 40 : 58 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビクロ(チャンプ)、コクロ、タヌー(ルル)
2009 / 11 / 21 ( Sat )
コクロ、里親様宅へ

二匹揃って引き取りが良いでしょう…と、ビクロ(チャンプ)も一緒にトライアルです。
b730960170_182.jpg
k730960170_52.jpg



ルル、里親様宅へ
t730962237_126.jpg

最初は机の下に隠れてましたが、じきにうろうろしてました
室内飼育にすっかり慣れたルル(タヌー)、きっとすぐに馴染んでくれることでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

19 : 27 : 49 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラ(里親さまより)
2009 / 11 / 17 ( Tue )
p728770285_202.jpg

トラが我が子になってくれてたった4ヶ月ですが、トラには沢山の事教えてもらいました。
トラに会わせてくれてありがとうございました。
トラを応援してくれてありがとうございました。
なのにごめんなさい...
力及ばずでごめんなさい...
トラ、ごめんな。
もっともっと楽しい思い出一杯作ってあげたかった。
もっともっと甘えさせてあげたかった。
トラ、ごめんな。ありがとう。

トラの事見守ってくれてた方達にもありがとうございました。
p728770285_103.jpgp728770285_149.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 56 : 27 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トラ(ポリス)
2009 / 11 / 17 ( Tue )
15日、トラという素敵な名前で里親様に迎えられたポリスが、息を引き取りました。
728527646_55.jpg

15歳と一番高齢で、おじさんの元に居た時から、病気で、食べても食べてもガリガリで皮膚病も酷くて…。

『頼むから、病院に連れて行かせて』
と言っても、連れて行かせてもらえなくて…。

そんな状態を知っていて、家族として迎えて下さった里親様。
おじさんの元から引き出してすぐに、引き取り手がないだろうとお迎えして下さいました。

その里親様の目一杯の愛情を受けて、生きてきた中で一番幸せなまま、最期を迎えたトラ。

見送るという、一番辛い役目を背負って下さった里親様への感謝は、言葉ではあらわせません。


トラ、心から愛されて幸せだったね。
みんなを見守っていてね。

一番長い間あの過酷な生活に耐えて頑張ったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 46 : 17 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホープ(里親さまより)
2009 / 11 / 05 ( Thu )
ホープ 今日は病院に行きました。

食べたら、嘔吐するので検査しましたが、環境の変化からきたようです。
心優とのツーショットです。仲良しさんです。
h722047435_8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 19 : 08 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ティン
2009 / 11 / 01 ( Sun )
みなさん覚えていますか??
一番初めに預かりさまのところへ行ったティンちゃんを。
720077518_134.jpg

これまでは躾などを含め預かりさんのところで訓練中でした♪

あれから半年以上がたち立派な犬へと成長したティンがこの度、正式に里親さんの元へと巣立ちました!
720077518_64.jpg
幸せにね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 35 : 42 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホープ(里親さまレポート)
2009 / 11 / 01 ( Sun )
今朝のホープ
h720041308_37.jpg


朝一番にお散歩で大量のうんち。

リビングの他の犬達の鳴き声に反応して『クンクン』

とってもお利口なホープです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 24 : 47 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カイ・カット・ココア
2009 / 10 / 25 ( Sun )
今日はペット専門学校に引き取られたココア、カット、カイを見に行って来ました。

私が行った時は屋上で遊んでいるところでした。
ココアを真っ先に見つけて呼んだんですが…

相変わらず怖がり。
でも生徒の皆にはだいぶなついていました。

今はまだ人になれる事を重点的にやっており、訓練はまだ先になると話されていました。
716405082_134.jpg
716405082_158.jpg
716405082_229.jpg

3匹とも穏やかな顔しています(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 52 : 09 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら&ポリス(里親さまレポート)
2009 / 07 / 31 ( Fri )
さくらちゃんとポリスくんの里親さまからレポートいただきました!

----------------------

サクラはビビにポリスはトラになりました!
090724_0304~03001


トラは甘えたで常に何処かくっつきたいみたいです。 今日で我が子になって2週間たちますが賢くて大人しい子です。お腹を触られるのが大好きでポーズもきめます(笑)
SA366072001.jpg


ビビは9日たちました! ビビもとても甘えたで初日(家に入って10分位経った頃位から)から離れずです。心を閉ざしたのはやっぱさみしかったんや思います。今は散歩以外はトイレから戻るだけでヒャーと喜び常にストーカーされてます(笑) トラとの久しぶりの再開でビビはシッポフリフリ大喜びでした(笑) 2人共パパにはまだ心を開けないですが犬達、猫達とも仲良くしてくれてます。
090731_1054~03


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

12 : 34 : 41 | 幸せになった子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
